NDBT-Se7en

ヘッポコニンゲンノオハナシ

Se4en


Se4en...

 

 

なんてええ朝や。

太陽さんさんやないの。

決して良い寝起きちゃうかったけど

なんか良い気分やんっ。

 

洗顔して

歯磨きして

タバコ吸って。

 

コーヒー飲んで

ご飯食べて

タバコ吸って。

 

歯磨きして

準備して

タバコ吸って。

 

僕はタバコをやめれないっっ。

タバコがルーティン化しとるっっ。

全行程の中にタバコが組み込まれてるっっ。

何のための歯磨きだっっ。

 

今年の10月からタバコの増税により、

ほぼ全ての20本入り煙草は500円以上となる。

なんやったら一箱約600円。

たけぇっ。

 

禁煙すべきか否か。

 

そもそも煙草のメリットより、

デメリットの方が多い。

が、やめれんっっ。

 

タバコのメリットってなんだ?

 

カッコよく見える?

落ち着く?

タバコミュニケーション

 

いや、なんかパンチ弱ない?笑

 

 

 

待てぃっ。

 

これだけではないっ。

煙草にはシーンを彩る補正効果があるのだっ。

 

 

例えばっっ。

 

 

悲しい時っ。

 

 

より悲しみ、深く考えてる様に見え、

この時言った言葉はかっこよくなるっ。

f:id:naland:20210916104459p:image

 

 

 

 

意思表示をする時っ。

 

より強く覚悟を決めた様に見えるっ。

f:id:naland:20210916104917p:image

 

 

 

 

別れを告げる時っ。

 

煙草の煙が想いを馳せている人に代わり

強い意志と共に別れを告げれるっっ。

f:id:naland:20210916105133p:image

 

 

 

 

 

何かしらで丸焦げになった時っ。

 

こんな風に強がれるっっ。

f:id:naland:20210916105840j:image

 

 

 

 

 

なんてかっけぇんだっ、、、。

メリットだらけじゃねぇかっ。

俺はやっぱタバコやめねぇっ。

 

気が済むまで吸い続けてやるっ。

 

 

あとどんだけシカマル好きやねん、俺。

かっけぇんだもん。

俺あんな男になりてぇっ。

 

ツヨクナリタイ。