NDBT-Se7en

ヘッポコニンゲンノオハナシ

Se1en

f:id:naland:20210916134849p:plain

Se1en…

 

最近毎日同じことの繰り返し。

家事して〜、仕事して〜、飯食って〜、クソして〜、寝て〜をただひたすらループ。

感情死んじゃうっ。

ってかほぼ全ての大人みんなそうなんかな?

 

大人ってすごくめんどくさくない?

 

生きるためには金いるし、

生きてるだけで金払え、

金払うために稼いだら金払え、

財産持てば金払え。

 

あゝなんて無情、、、。

 

基本愚痴とかマイナスなことのアウトプットがすごく多いんすよね、僕。

人の好き嫌いハッキリしてるくせに、

人に嫌わられる勇気はないからヘラヘラしてて

結局どこかでマイナスな気持ちのアウトプットするというヘッポコニンゲン。

 

テーマは ツヨクナリタイ。

 

ツヨクナルにはって考えた時に

やぱマイナスよりプラス、ポジティブなことのアウトプットが多い方が良いよね。って思うねん。

けどな〜、ポジティブシンキング過ぎてもちょっと自分向いてないなってなるのwww

 

やけん、そんなためのブログ。

マイナスとプラス、陰と陽、ネガティヴとポジティブ

そのブレンディングを文字起こししてこーべっておもて始めてん。

 

きっと書いてるうちに軸もブレるでしょう!笑

まぁそれはそれでええやぁ。

 

ツヨクナリタイ ヘッポコニンゲン。