NDBT-Se7en

ヘッポコニンゲンノオハナシ

Se5en


Se5en...

 

 

前の記事でNARUTO

シカマルに触れたから

今日は好きな漫画のお話〜。

 

恐らく好きなものを羅列するだけの記事。笑

 

前の記事はこちら↓

 

se7en27.hatenadiary.com

 

 

 

 

NARUTO

f:id:naland:20210916201709j:image

 

圧倒的にシカマル。

シカマルしか勝たんっ。

f:id:naland:20210916201657p:image

 

あー頭の回転早くならんかなぁっ。

サスケ奪回編といい、アスマ編といい

かっけぇべっ。シカマル。

 

ちなNARUTO激闘忍者対戦4は

鬼の様にやり込んだ。

あれは神ゲーだっ。

恐らく俺は俺の住んでる市内1、激忍4強い。

鬼の様にYキャンの練習したわ。

(誰知ってんねん)

 

あと火遁豪火球の印結べる。

(何の自慢っ)

口寄せの印もできる。

 

NARUTOで好きなキャラは

白と再不斬。

f:id:naland:20210916202724p:image

 

小さい時は鏡に向かって

秘術魔鏡氷晶!!って叫んでた。

 

後は自分は何遁なんか知りたくて

ひたすら指に紙挟んで念じてた。笑

 

f:id:naland:20210916203118j:image

 

 

 

 

BLEACH

 

俺を厨二病へと引きずり込んだ漫画。

お気にはギン様。

 

f:id:naland:20210916203221p:image

 

あとなんて言っても

鬼道系の詠唱な。

初めて見た時の衝撃よ。

覚えたくて何回メモして

声に出して読んでたか。笑

 

破道の九十 黒棺

の詠唱は未だに言えちゃう。

 

てなわけでみんなで復習っ。

 

滲み出す混濁の紋章

不遜なる狂気の器

湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き

眠りを妨げる 爬行(はこう)する鉄の王女

絶えず自壊する泥の人形

結合せよ 反発せよ

地に満ち己の無力を知れ

破道の九十 黒棺

 

みんなで覚えよーぜっ。

 

 

 

女子漫画でゆうと

ラブコン、砂時計が好きっ。

女子漫画の話また今度しーよっと。

 

 

男は皆

ONE PIECENARUTODRAGON BALL

に一度は憧れる。

 

これ絶対。

 

 

んなねっ。